ナルニア国物語2 前売特典

ナルニア国物語
第2章 カスピアン王子の角笛
前売り特典

ナルニア国物語2 前売特典 エコバック5種

★ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛 前売り特典

★ナルニア国物語 第2章
カスピアン王子の角笛 の公開が決定しました
2008/5/24 公開予定です

★ところで? 角笛・・って どう読むんですかねぇ?
カドブエ? ツノブエ? カクテキ?
カクテキ・・・ん?・・・大根キムチみたいですなぁ・・・
たぶん・・ですけど・・・ツノブエ・・だと思います・・・

★前回の 第1章:ライオンと魔女 が
期待はずれの出来栄えだったので
(私のまわりでは 超 不評 でした・・)
今回も期待はしていませんが 観にいく予定です

★今回の前売り特典は エコバック5種
5つのキャラクターで 5色
色は選べないそうです・・????
なんだか・・・
ハリーポッターの前売り特典みたいに
コレクターにチケットの押し売りしてるみたいで
嫌な感じです・・・

★エコバック・・・ってのも 映画 アース でやってるし・・
企画する人は もう少し考えて欲しかったです

★豪華プレミアム・ペア券ってのも 発売するそうです
3000円で エコバック2個・バンダナ1枚・カレンダー1冊
これも・・・コレクターへの チケットの押し売り???

★・・・と少し ぼやいてみましたが
取りあえず・・・前売り特典 は 欲しいので
「 押し売りかよ!!! 」っと 思いながらも
前売り券は買います・・・
罠にはまる 悲しきコレクター・・・
★はたして ナルニアは・・・第1章での不評を
第2章で 挽回できるのか?
楽しみです・・・ 今度こそ!

頑張れナルニア!!
★ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
HPはこちらです
★掲載画像はこちらのHPより勝手にお借りしました

http://www.disney.co.jp/narnia/index.html

 

 

コメントは受け付けていません。