ローグワンIMAX特典ポスター1

◆ ローグ・ワン/スター・ウォーズストーリー

先着特典ポスターの第一弾を入手しました。

通常の薄い紙ではなくて厚紙みたいなしっかりした紙なので

高級感があって値打ちのある特典ですね。

ローグ・ワン_IMAX_先着プレゼント_特典_ポスター_01

◆ 画像の右側のが、全員プレゼント版
2016年12月16日・公開記念・2D3D鑑賞者・全員プレゼント版ミニポスター
B4サイズ 横約36.5センチ×縦約26.5センチ
告知に使われてるデザインそのままなので美術的な価値は低いかも???
 
◆ 画像の左側のが、IMAX3D限定・版
2016年12月24日・配布開始
B3サイズ 横約 36.5センチ × 縦約 52.0センチ
デザイン性もいい感じ・・サイズも大きいし美術的にも価値のあるポスターだと思う。
 
◆ ユナイテッドシネマの特典告知のURLと・・

リンク切れしたときの為に・・画像も載せときます。

特典告知のデータが大きいから スマホ の人は注意してね・・。

http://www.unitedcinemas.jp/img/information/image2/21/2128.pdf

ローグ・ワン_IMAX_先着プレゼント_特典_ポスター_03
 
◆ どれも美しいイラストのポスターですけど・・

第二弾と第三弾の絵柄のほうがスター・ウォーズらしくていい感じだと思います。

◆ 4DXのほうはポストカードの配布ですね。

1/7のチアルート・イムウェのを娘が欲しいと言ってた・・・

4DXは近くに無いからヤフオクで探すかな・・。

ローグ・ワン_IMAX_先着プレゼント_特典_ポスター_02

◆ 第二弾の配布は 12/31

◆ 第三弾の配布は 1/7

◆ 家の近くにIMAXがあって良かった・・・。

 

コメントは受け付けていません。