20世紀少年 第2章 最後の希望

20世紀少年 第2章
最後の希望

20世紀少年 第2章 最後の希望

★ 2009年01月31日 公開

★ 20世紀少年 第2章/最後の希望★

監督:堤幸彦
脚本:長崎尚志、渡辺雄介
原作:浦沢直樹
撮影:唐沢悟
音楽:白井良明
美術:相馬直樹
脚本監修:浦沢直樹
作国:2009年日本映画
上映時間:2時間20分
給:東宝

★ 2009年01月31日 鑑賞 20世紀少年 第2章/最後の希望

★ TOHOシネマズ 鳳 1番スクリーン

★ 2009年 最初の映画は

20世紀少年 第2章/最後の希望!

 

★ 20世紀少年

待望 の 第2章 です

今回の主役は 最後の希望=遠藤カンナ(平愛梨)

豊川悦司 常盤貴子 など ベテラン俳優を相手に

すごいぞ 平愛梨

見事な存在感 ・ すばらしい演技でした

遠藤カンナの意思の強さや 凛々しさ

可愛らしさ 見事に演じております

声もカワイイし

この 眼力の演技 ・・・すごい気迫

伝説の女優・・夏目雅子 を思い出しました

平愛梨・・・100点満点 あげてもいいと思います

 
★ ある意味 映画が成功するかどうかは

遠藤カンナ役に かかっていると思いますので

平愛梨は その重責を 完璧にこなしており

平愛梨を選んだ 関係者の選択眼にも拍手です

 
★ 小泉響子 役の 木南晴夏も

かなり いい味だしておりました

 
★ とにかく 後世に語り継がれる 名作ですし

平愛梨が演じる 遠藤カンナは最高なのですが

ただ 少し残念な事に・・・・・

銃で撃たれて殺されるシーンが何度か出てくるのですが

生々しくて 小さな子供には見せたくない感じでした

そんなに 生々しい流血 をみせなくても 伝わると思うし

流血シーンは もう少し上手く処理して欲しかったです

 
★ とはいえ 面白い映画なので

是非 劇場で御覧下さい

 
★ 公式サイト http://www.20thboys.com/

 

コメントは受け付けていません。