クロサギ

クロサギ
観客動員記録をつくるのか??
恐るべし!
山下智久

クロサギ 山下智久

★・・・ネタバレ は ありません・・・★

★2008年03月08日 公開
クロサギ
(監督・石井 康晴)
(主演・山下 智久)

★2008年03月8日 鑑賞
クロサギ
ユナイテッド・シネマ岸和田 3番スクリーン

★私 基本的に日本映画は ほとんど観ません
テレビの連ドラなんて 流す程度にしか 観ないのですが
たまたま クロサギ の第1話 をテレビで観て

「 お~ 面白いなぁ コレ 」
「 テレビなんかでやってないで 映画にすればええのに・・・」

などと 思っておりました

・・・ドラマを見て・・・

・・・ 必殺仕事人 ・・・思い出しました

武器を持たない・人を殺さない・・・のが違いますが

現代版・・・必殺仕事人・・・ですね

 

★今回 テレビ版のキャストそのままでの 映画化との事なので
「 コレは観にいかねば!! 」
・・・と・早くから 前売り券を買っておりました

★山下智久さんの人気なのでしょうか?

ドラマのファンでしょうか?

初日の 初回上映 だからか?

ユナイテッド・シネマ岸和田 3番スクリーン 323席

通路から後ろは ほぼ満席

200人ぐらいは入っていたのではないでしょうか?

私は これまでに ユナイテッド・シネマ岸和田では

数え切れないほどの映画を観ていますが

いつも すいている 劇場なので

スターウォーズ 以外の映画で これほどの動員を見たのは初めてです
★上映が終了して 3番スクリーンを出ると 入場待ちの行列

グッズ販売コーナーにも 行列・・・

チケットの受付カウンターには 今まで見たことのない

大行列・・・

・・・何なんだ・・・・一体・・・

・・・この人気は・・・

★公開初日の ユナイテッド・シネマ岸和田では

観客の年齢層は かなり 幅広く

この映画・・・大ヒットしそうです・・・

もしや?・・・観客動員記録をつくるのか??

恐るべし!クロサギ 山下智久

岸和田でこんな状態なら・・・・

都心の劇場で 週末に鑑賞予定の方は

早めに 劇場に行かないと 良い席で観れないかもしれません

早めに出かけて下さい

グッズ目当ての方は 特に 急いだほうが良さそうです
★クロサギ 公式 ホームページ

http://www.kurosagi-movie.jp/

コメントは受け付けていません。