イーグル・アイ

イーグル・アイ
警告するのは・アメリカ人だけで・いいと思います

イーグル・アイ シャイア・ラブーフ

★ ・・・ネタバレ は ありません・・・★

★ 2008年10月18日 公開

★イーグル・アイ★

主演:  シャイア・ラブーフ

原題: Eagle Eye
監督: D・J・カルーソ
脚本: ジョン・グレン、他
製作総指揮: スティーブン・スピルバーグ、
エドワード・L・マクドネル
製作: アレックス・カーツマン、
ロベルト・オーチー、パトリック・クローリー
撮影: ダリウス・ウォルスキー
音楽: ブライアン・タイラー
美術: トム・サンダース
原案: ダン・マクダーモット
製作国: 2008年アメリカ映画
上映時間: 1時間58分
配給: 角川映画、角川エンタテインメント

 
★ 2008年10月26日 鑑賞

★ ユナイテッド・シネマ岸和田 7番スクリーン

★ シャイア・ラブーフ ・・・

最近観た映画では トランスフォーマー・・・

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国・・・

に出てました

スピルバーグがこれだけ力を入れて売り出せば

間違いなく大スターになるんでしょうねぇ

とても良い感じの俳優さんなので

これからも注目して行きたいです

 
★ ミシェル・モナハン ・・・

とても 可愛い女優さんなのですが

なぜか・・

驚いた 表情とかした時に

マイケルジャクソン  に見えるのは

私だけなのでしょうか?

 
★ マイケル・チクリス も 出ていましたねぇ

ファンタスティック・フォーで

ザ・シングの役を  やってた人です

とても 優しい顔 をしてる俳優さんです

 
★ ところで 映画のほうですが

ん~~~~っ

【 スピルバーグが10年間温めた渾身作 】

・・・だ そうですが

ちょっと ネタが古いので

途中でストーリーが読めてしまいます

もう ひとひねり 欲しかったです

 
★ 映画のサブタイトルが

「 全人類に警告 」・・・だそうですが

警告するのは

全アメリカ人だけで いいと思います

 
★ ・・・・しかし 個人的には

好きなタイプの映画なので 結構 おもしろかったです

DVDで観たいとは思いませんが・・・
 
★ 公式サイト http://www.eagleeyemovie.com/intl/jp/

 

コメントは受け付けていません。