怪盗グルーのミニオン大脱走

怪盗グルーのミニオン大脱走・大人も楽しいコメディ映画

怪盗グルーのミニオン大脱走・大人も楽しいコメディ映画

2017年7月21日(金)公開

怪盗グルーのミニオン大脱走・吹き替え版

スタッフ

◆監督◆
ピエール・コフィン
カイル・バルダ
◆製作◆
クリス・メレダンドリ
ジャネット・ヒーリー
◆製作総指揮◆
クリス・ルノー

■日本語吹き替えキャスト■

◆ 笑福亭鶴瓶 ⇔ グルー
◆ 松山ケンイチ ⇔ バルタザール・ブラット
◆ 中島美嘉 ⇔ ルーシー
◆ 芦田愛菜 ⇔ アグネス
◆ 須藤祐実 ⇔ マーゴ
◆ 矢島晶子 ⇔ イディス
◆ 生瀬勝久 ⇔ ドルー
◆ いとうあさこ ⇔ ヴァレリー
◆ 山寺宏一 ⇔ フリッツ
◆ 宮野真守 ⇔ クライヴ
◆ 福山潤 ⇔ ニコ
◆ LiSA ⇔ ビーチガール




◆◆◆◆◆ネタばれはありません◆◆◆◆◆

怪盗グルーのミニオン大脱走・吹き替え版

■TOHOシネマズ 鳳

公開初日・初回公演 08:50・開演~10:35・終演

スクリーン1・・Q-3 Q-4

■上映時間 90分

◆ 1月・・以来だな、映画観るの・・。

今日は、娘の付き添いでの鑑賞。

どんな映画でも公開初日に映画を観れるのは本当に嬉しいし・・・

大好きなTOHOシネマズ鳳の1番スクリーンで観れるから尚の事・・嬉しい。

座席は娘が好きな、Q-3 ・ Q-4 をチョイス・・。

娘は、一番後ろの端っこが好きなんだな・・。

誰も自分の前を通らずに・・

後ろから蹴られない席が落ち着いて観れるから、好きだそうだ。

 

◆ 上映時間 90分・・とあるが、実際には80分の映画・・。

子供向けの映画と思いきや・・

大人を楽しませる為の要素をいっぱい詰め込んだ秀逸な作品に仕上がっている。

とにかく楽しいアイディアが盛りだくさんな映画だ。

 

◆ 序盤はクールなスパイ映画のようなカッコ良さがあり、

グルーの適役のブラットのキャラ設定が絶妙な面白さ・・

実際には80分の短時間の映画ではあるが大人が観ても笑えるジョークが満載の映画だった。

私は娘と二人きりで鑑賞したけど・・・

これから見に行く人はお父さんとお母さんも一緒に行くと良いと思う。

出てくる乗り物のデザインやギミックは、お父さんを楽しませてくれる。

バルタザール・ブラットのキャラ設定は、お母さんを笑わせてくれる・・。

40~50代ぐらいの大人でも十分に楽しめる内容でした・・。

 

是非とも、映画館で!!

 

怪盗グルーのミニオン大脱走 公式サイト http://minions.jp/

 

◆ 前売り特典は・・・

『 ミニオンぷにゅぷにゅストラップ2種セット(囚人服ver.) 』

・・・でした。

ミニオンぷにゅぷにゅストラップ2種セット(囚人服ver.)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。