ベクシル

ベクシル 2077日本鎖国
日本映画産業の未来の希望

ベクシル 2077日本鎖国

 
★ 2007年08月18日 公開
ベクシル-2077日本鎖国-
ユナイテッド・シネマ岸和田 6番スクリーン
 
★ ネタバレはありません・・・
 
★ 2007年08月18日 公開初日 初回に観てきました
254席に客数 10人・・・なんだ? この少なさは・・・
 
★ とりあえずネタバレをすると この映画は楽しめないので
ネタバレしない程度に 私なりの感想を簡単に並べます・・・
 
★ ストーリー展開はとてもテンポよく 意外性もあり
ドキドキわくわく ですごく楽しめる内容でした
 
★ CG映像に関しては 滑らかでリアルな映像・・
スターウォーズ・EP1のポットレースを観た時以来の
衝撃でした・・・本当に凄かったです
 
★ 声優陣もみんなすごい ハマッテいて 良かったです
松雪泰子のマリア・・最高でした
 
★ 音楽もシャレていて感じ良かったです
聞いた事ない外国の歌手の人たちが参加してるみたいです
 
★ ドタバタロボット映画のトランスフォーマーを観るぐらいなら
ベクシル-2077日本鎖国- のほうが見ごたえあります
 
★ この映画は 凄い映画です
この映画は CGアニメの未来・日本映画の未来の希望です
この映画の 製作に携わった全ての人に感謝したいです
 
★ ベクシルは・・・日本の映画産業の未来の希望になる・・・
 
★ レンタル待ちなどしないで 劇場に行きましょう
 
日本の映画産業の未来の為に・・・

 

★ ベクシル公式サイト  http://www.vexille.jp/
 

コメントは受け付けていません。