アンパンマン・妖精リンリンのひみつ

それいけ!アンパンマン
妖精リンリンのひみつ

ヒヤ・ヒヤ・ヒヤリコとばぶ・ばぶ・ばいきんまん

それいけ!アンパンマン・妖精リンリンのひみつ

★ ・・・ネタバレ は ありません・・・★

★ 2008年07月12日 公開  2本立
それいけ!アンパンマン「妖精リンリンのひみつ」
ヒヤ・ヒヤ・ヒヤリコとばぶ・ばぶ・ばいきんまん

(監督 /  永丘昭典 )
(主演 / アンパンマン  )
(声の出演 / アンパンマン:戸田恵子)
(妖精リンリン:土屋アンナ/ヒヤリコ:柳原可奈子 )

★ 2008年07月16日 鑑賞

ユナイテッド・シネマ岸和田 4番スクリーン

★ 今回 私 仕事で 同行できず

愛娘と嫁は 友達親子と共に・・・ 鑑賞

★ 妖精リンリン役の 土屋アンナさんが すごく上手かったそうです

そりゃぁ 天才・戸田恵子とセリフを絡んで上手く聞こえたんですから

土屋アンナは 相当 上手かったんでしょう・・・

★ 観に行く前は 「土屋アンナが 妖精の声???妖精の声???」

あの声で 妖精??・・・と話しておりましたが

とにかく 上手かったそうです

★ ヒヤリコ役の柳原可奈子さんは ダメダメ・・だったそうです

★ 公式サイト
http://anpanman.jp/movie2008/

コメントは受け付けていません。