G.I.ジョー

G.I.ジョー
カッコ良すぎるぜ!イ・ビョンホン

G.I.ジョー イ・ビョンホン

★ ・・・ネタバレ は ありません・・・★

2009年08月07日 公開
★G.I.ジョー★

原題:G.I.Joe: Rise of Cobra
監督:スティーブン・ソマーズ
製作:ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ、
ライアン・ゴールドナー、ボブ・ダクセイ
脚本:スチュアート・ビーティー、
デビッド・エリオット、ポール・ラベット
撮影:ミッチェル・アムンドセン
音楽:アラン・シルベストリ

製作国:2009年アメリカ映画
上映時間:2時間2分
配給:パラマウント

★ 2009年08月14日 鑑賞

★ TOHOシネマズ 鳳 3番スクリーン H-8 H-9

★ 久しぶり の TOHOシネマズ 鳳 です

★ 初めての 3番スクリーン

座席数 81+(1)  スクリーンサイズ  2.9×6.8m

・・・・ 小さっ・・・・・・・

ちなみに 1番スクリーンは

座席数 381+(2)  スクリーンサイズ  6.1×14.6m

・・・・なんだ この サイズの違いは・・・

やはり 映画は 公開後 すぐに観にいかないと

こうゆう 小さいスクリーンに追いやられます

すごく損した気分です

 

★ 今回 初めて お盆休み に鑑賞するので

インターネットチケット販売”vit”を利用して

事前に 座席 を 確保 !!

“vit” ⇒⇒ http://www.tohotheater.jp/vit/index.html

 
★ 開始時間 ギリギリに 到着すると ・・・

G.I.ジョー は 完売・・・・

・・・・・でも  ( 朝夕・2回上映=80席×2回 )

もうちょっと 大きいスクリーンで やってチョーだいよ !

 
★ 今回は ギリギリまで 鑑賞するかどうかを迷っていました

この手の映画は 上映時間が 90分前後だと

内容が中途半端なのが多いので

120分 あれば 鑑賞すると決めていたのですが

( 名づけて! 迷ったときは 上映時間で決める鑑賞法 )

なかなか 上映時間が 公表されずに いたので

結局 前売り券を買わずに鑑賞することに・・・

 
★ 上映時間:2時間2分・・・・実際は 110分程度ですが

映像はもちろん 映画全体の完成度は高くて

とても 楽しめました

( 迷ったときは 上映時間で決める鑑賞法 )

今回も 正解でした!!

 
★ 色んな映画の 色んな部分を パクってる感じ

が かなりしますが・・・

映画の オモチャといえば Hasbro・・・

天下の Hasbro なので

許されて いいでしょう!

なにせ  Hasbro社 なのだから・・・・

 
★ 俳優陣 は イ・ビョンホン以外は

知らない人 ばかり でしたが

みんな良かったです

レイチェル・ニコルズ (赤毛の子)

めちゃ かわいいです

アジア代表は  イ・ビョンホン  ・・・

あまりにも カッコ良すぎ・・・・

日本の俳優で イ・ビョンホン に匹敵する人は

残念ながら おりません・・・・

カッコ良すぎるぜ! イ・ビョンホン

 
★ 公式サイト http://www.gi-j.jp/

コメントは受け付けていません。