クローバーフィールド

クローバーフィールド
HAKAISHA
「なんだ? この映画??」

クローバーフィールド HAKAISHA

★・・・ネタバレ は ありません・・・★

★2008年04月05日 公開
クローバーフィールド HAKAISHA

(製作:J.J.エイブラムス)
(監督・脚本・マット・リーヴス)
(出演・マイク・ヴォーゲル/ブレイク・ライヴリー他)

(字幕: 戸田奈津子)

★2008年04月05日 鑑賞
クローバーフィールド HAKAISHA (字幕版)
ユナイテッド・シネマ岸和田 7番スクリーン

★今回 数ヶ所の劇場を調べたのですが

なぜか どの劇場も 字幕版だけの上映でした

★ この映画の感想は 一言で 「 なんだ? この映画?? 」

★ ネタバレ してしまうと つまらないので 書かないでおきます

★ 車酔い・3D酔い・など・・しやすい方は見ないほうがいいです

最初の数分で・・私も酔いました・・・

画面ふりすぎ!・・・少しやりすぎだと思いました

★ もしも これから この映画を観にいく予定の方は

もし 私のように 酔い初めて 画面を直視出来なくなったら

一つだけお楽しみ・・・

字幕を 戸田奈津子 大先生 が担当しておられますので

戸田先生がどのように翻訳されているのか

じっくり 楽しみましょう・・・

★ もし 観にいくか 迷っている方がおられましたら

「 レンタル待ちで 十分かと 思います 」

★・・・・しかし・・・・ 「 なんだ? この映画?? 」

クローバーフィールド HAKAISHA 公式HP
http://www.04-05.jp/

コメントは受け付けていません。