TAXI 4

TAXI 4 恐るべし・・・鉄板映画

TAXI 4 うちわ

★ 2007年08月25日 公開
TAXI 4    字幕版
ユナイテッド・シネマ岸和田 3番スクリーン

日曜日とゆう事もあって 沢山観にきていました

★ ネタバレはありません・・・

画像は TAXI うちわ です・・・

★ 2007年08月26日 公開2日目に観てきました

今回は TAXI なので もちろん字幕版を観ました

この映画は フランス語
サミー・ナセリの ボソボソ喋る感じ とか
ジベール署長の おたけび とか
フランス語ならではの表現 がおおいので・・・・

オリラジ や 眞鍋かをり や 高田純次 のファンでなければ
字幕版 をお勧めします

★ 大体の内容が読めてまちがい無く楽しめるので
このシリーズのファンが多いのでしょう・・

ドリフ や 吉本新喜劇 のような安心感

登場人物全員が次々とボケまくり・・・

だれも突っ込む人も無く
物語はボケの応酬で進行する・・・

いつものパターン

恐るべし・まさに・・・・鉄板映画

かなり笑いました・・・おもしろかったです
★ しかし 今回はプジョーの活躍する場面が少なかったです

この映画の主役は

ダニエル・・・でもなく
エミリアン・・・でもなく
プジョー・・・でもなく

ジベール署長・・・になったみたいです

★ 公式サイト   http://www.taxi4.jp/

 

コメントは受け付けていません。