ウォンテッド

映画 ウォンテッド
あの人は・・ナルニアで・・・

映画 ウォンテッド

★ ・・・ネタバレ は ありません・・・★

★ 2008年09月20日 公開
★ウォンテッド★
(主演 /ジェームズ・マカボイ   )
(出演 / アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマン)

原題: Wanted
監督: ティムール・ベクマンベトフ
脚本: マイケル・ブラント、他
製作総指揮: マーク・シルベストリ、他
製作: マーク・ブラット、他
原作: マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ
撮影: ミッチェル・アムンドセン
音楽: ダニー・エルフマン
美術: ジョン・メイヤー
製作国: 2008年アメリカ映画
上映時間: 1時間50分
配給: 東宝東和

★ 2008年09月20日 吹き替え版 鑑賞

★ ユナイテッド・シネマ岸和田 1番スクリーン

★ 吹き替えで観てきました

( 後悔・・ )

DAIGOさんのファンの方なら

もちろん 吹き替え版で十二分に楽しいのでしょうが・・・・

★ このブログでも 何度も 書いていますが

客寄せの為に 今が旬の 話題の人に

いきなり 主役級の声優をさせるのは

いかがなものかと 思います・・・。

★ 別に DAIGOさん が悪いのではなく・・

客寄せと マスコミに映画を 取り上げてもらう為 に

DAIGOさんに あんな台詞の多い難しい声優をさせたのは誰??

★ 関係者の方々は とりあえず 映画の成功の為に

考えられる限りの 色んな手段をとるのでしょうが

目先の興行成績の 数字合わせ ばかりを考えて

今が旬の 話題の人に 声優をさせて

普段 映画館に行かない人 を呼び込もうとするのは

気持ちとしては よくわかりますが

本来 映画館の来場者数の根本を支えているのは

年間 10~20本 も 映画館で鑑賞するような

映画を愛する人たち ではないのでしょうか?

映画関係者や配給会社の人たちが

そんなヘビーな 映画好きの人たちの事を無視していると

映画館に向かう人たちは どんどん減ってしまうでしょう

★ DAIGOさんのファン以外の方は 字幕版 を 観ましょう!

★ ところで・・映画のほうですが

ジェームズ・マカボイ・・・見た事ある・・・

そうです・・ナルニア国物語で タムナスさん役をやってた人です。

とても いい感じの俳優さんです これからが楽しみです

★ それと アンジーの声の人

Google で調べても

DAIGOさんの記事ばかりで・・・・

・・・誰か判らないけど

めっちゃ 上手いです

★ しかし・・・アンジーは なぜか 殺し屋の役が多いですね

もう 美しさを通り越して カッコ良いです

カッコ綺麗・・って 感じです

★ 公式サイト http://www.choose-your-destiny.jp/

★ 世界公式サイト http://www.wantedmovie.com/index.php

コメントは受け付けていません。