アーサーとミニモイの不思議な国

アーサーとミニモイの不思議な国
夏木マリさん最高!

アーサーとミニモイの不思議な国

★ 2007年09月22日 公開
アーサーとミニモイの不思議な国  吹替え版
ユナイテッド・シネマ岸和田 2番スクリーン

★ この映画 あまり期待していなかったのですが
以外に おもしろかったです

★ 特に感想はないのですが 今回は 吹替え版の声優さんが
なかなか良かったです

特に夏木マリさんは さすがにベテラン!!!
いい味 出してました

★ 王女セレニア役の戸田恵梨香さんもなかなか良かったです
この人 いい女優さんになりそうです

★ タカアンドトシさんは
トシさんは以外にやるなぁ~って感じでしたが
タカさんはもうちょっと頑張って欲しかったです

いきなり・・・欧米か!・・・は・ちょっと引きましたが・・・

★ それと・・・悪魔マルタザールはGacktさんがやってます
オリジナル版の声優がデイヴィット・ボウイなので
さすがにGacktさんぐらいしか
対抗できる日本人はいないでしょう・・・

★ これから観に行く方は 公式HPで声優さんを確認してから
観に行ったほうが楽しいかもしれません

公式HP・・・ http://www.arthur-movie.jp/top.html

 

コメントは受け付けていません。