インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

先行上映
インディ・ジョーンズ
クリスタルスカルの王国
・・・デカイ!

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

★ ・・・ネタバレ は ありません・・・★

★ 2008年06月21日 公開
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

(制作・総指揮 / ジョージ・ルーカス )
(監督 / スティーブン・スピルバーグ )
(主演 / ハリソン・フォード  )
(出演 / シャイア・ラブーフ/カレン・アレン/ケイト・ブランシェット)

★ 2008年06月14日 鑑賞 先行上映

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

ユナイテッド・シネマ岸和田 3番スクリーン

★ 先行上映会で観てきました

ポスターをもらえるので 朝一で観に行きました

宣伝用特大ポスター(非売品) サイズ[B0]1030mm×1456mm

B0・・・・・・・・・・・・・・でかい・・・・・

★ 全国の ユナイテッド・シネマで

各館200枚ぐらい配布されたみたいです

さすがに 大物監督・大物俳優・

やることも プレゼント も デカイ!

確実に儲かる映画なので すごく気前がいいです

http://www.unitedcinemas.jp/kishiwada/indy/index.html

■ シャイア・ラブーフ ■

どっかで 見たことある・・・・

・・・トランスフォーマーの実写版で主役やってた人です

・・・びっくり顔が 特徴的です

■ カレン・アレン ■

・・・いい味 だしておりました・・・お元気そうです

・・・木の実ナナさん に 見えるのは私だけなのでしょうか?

■ ケイト・ブランシェット ■

・・・すごく お綺麗です

★ さて・・・映画のほうですが

もう 完全無欠の鉄板映画 なので

おもいっきり期待して 観に行っても

がっかりするなんて事は

ぜぇーたい に ありません

家族みんなで 劇場に 行きましょう!!

★ どれが 公式サイトなのか わかりませんが・・・

一応 載せておきます

http://www.indianajones.jp/top.html

http://www.indyjones.jp/

コメントは受け付けていません。