僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ
「 綾瀬はるか カ~ワイイなぁ~~ 」

僕の彼女はサイボーグ 綾瀬はるか

★ ・・・ネタバレ は ありません・・・★

★ 2008年05月31日 公開
僕の彼女はサイボーグ

(監督 / クァク・ジェヨン ・ 韓国 )
(出演  綾瀬はるか / 小出恵介  )

★ 2008年5月31日 鑑賞
僕の彼女はサイボーグ
ユナイテッド・シネマ岸和田 8番スクリーン

★ 前売り券の衝動買い・・・です

日本映画・・・と思っていたら、監督さんが

韓国の方なので・・・ん? 韓国映画?

代表作が <猟奇的な彼女> <僕の彼女彼女を紹介します>

彼女・三部作・・・

綾瀬はるか が サイボーグ・・・

・・・んで・・・前売り券の衝動買い・・・です

★ コメディー・ロマンス・SF・ファンタジー・・・

どの カテゴリーなんですかねぇ~~

全ての要素を含んだ 面白い映画です

ラストシーン・・・ちょっと 泣きそうになりました

油断してると 泣きますので 御注意下さい・・・

★ネタばれ すると 面白くないので

鑑賞前は ブログ とか 公式HP とか

観ないほうがいいです・・・

★ 今回も 嫁と一緒に観に行ったのですが

鑑賞後・・・嫁の 第一声・・・

「 綾瀬はるか カ~ワイイなぁ~~ 」

私も そう思います

なんと云うのか 説明出来ない ものすごい オーラ です

かわいいだけでなく・・・演技についても 一流

いろんな意味で・・天才・・・・

綾瀬はるか ・・・

★ ・・・んで・・・

綾瀬はるか ・・・今度は 座頭市・・やるそうです

2008年 10月 25日 公開

映画 ICHI

http://wwws.warnerbros.co.jp/ichi/

監督 が 曽根文彦

<ピンポン>・<ベクシル>の監督さんです

綾瀬はるか が 座頭市 で

監督 が 曽根文彦・・・

間違いなく面白いでしょう・・・たぶん・・鉄板映画

観に行く予定です

綾瀬はるか の おかげで

邦画を観る機会が増えそうです

なんと・・・前売り特典が 耳掻き・・・だそうです

なんで? 耳掻き・・・

・・・・・なんで?

コメントは受け付けていません。