映画 ネイチャー

ネイチャー
家族で!映画館で! BBC EARTHを観る!

映画 ネイチャー チケット ムビチケ

監督■パトリック・モリス
ニール・ナイチンゲール

音楽■パトリック・ドイル

日本語版ナレーション■滝川クリステル

原題■ Enchanted Kingdom 3D

製作年■2013年

製作国■イギリス

配給■東宝東和

上映時間■ 87分

オフィシャルサイト■http://nature-movie.jp/

2014年5月2日公開(愛娘の誕生日)

2014年5月6日鑑賞

TOHOシネマズ 鳳
SCREEN9 K2 K3 K4
10:00~11:45
NATURE  ネイチャー

 
■■ネタばれしようがありません■■

予告編が10:20までやってた・・・

11:35ぐらいに終わった・・・・・

実質的には 75分程の映画

上映時間 87分なんて絶対に嘘だ・・・

 
愛娘が始めて観た映画が

2008年 1月 の アース だった・・・

当時はまだ、一歳と八ヶ月・・・

 
で・・・

 
鑑賞日の4日前に 娘は 八歳になった。

 
六年ぶりなんだな・・・BBC EARTH

 
娘はドキュメンタリーなんかに

興味はなく、悪夢ちゃんが観たい・・

・・・・・・と

 
親としては ネイチャー を観て欲しい・・・

一応、ネイチャー と 悪夢ちゃん の

両方の前売り券をゲットして向かえた

今年のゴールデンウィーク

 
我がホームシネマの

TOHOシネマズ鳳では、悪夢ちゃんは

なんと初日から! SCREEN3・・・なんんてぇこった

酷すぎる じゃぁぁねぇぇぁぁ~~~~~~~

 
SCREEN3

81 席 +  車いす席 1 席

ミニシアターじゃぁないか!!!

まだ、初日だぞ!!

 
アナと雪の女王 が

大きなスクリーンを独占してしまっているので、

可愛そうな 悪夢ちゃん・・・

まさに、悪夢だ・・・・

 
でも、SCREEN3 だけは、 どうしても嫌だ!

 
・・・と云う訳で・・・・

123 席 の SCREEN9 で ネイチャー を鑑賞

 
悪夢ちゃん は後日、

TOHOシネマズ難波まで観にいく事になった。

 
ここからようやく映画の話・・・スイマセン

私的には、六年前の アース に比べると

カメラワークがとても良い印象を受けた。

映像は文句なしに綺麗だ!

 
こうゆうドキュメンタリー映画はね。

この映画にね。特に面白さとか、

そうゆう事を求めてはいけない。

 
家族で! 映画館で! BBC EARTHを観る!

 
もう、これで、十分なのだ。

 
子供に! 映画館で! 観せる行為だ大切なんだ!

 
それだけで、十分なんだ!

そうなんだ・・十分だと、そうだと、信じたい。

 
娘は、あまり喜んでいなかったが・・・・

 

コメントは受け付けていません。