ジャンパー JUMPER

ジャンパー
JUMPER
期待を裏切らない監督
ダグ・リーマン

ジャンパー JUMPER ダグ・リーマン

★今回はネタバレ なし です 安心して 読んで下さい

★2008年03月07日 公開
ジャンパー JUMPER
(監督・ダグ・リーマン)
(主演・ヘイデン・クリステンセン)

★2008年03月7日
ジャンパー JUMPER 吹替え版
鑑賞 ユナイテッド・シネマ岸和田 3番スクリーン

★この映画の監督は ダグ・リーマン
『Mr.&Mrs.スミス』の監督をした人です

★原作は スティーヴン グールド の
「 ジャンパー 跳ぶ少年 」 です

★主演は ヘイデン・クリステンセン
あの有名な・アナキン・スカイウォーカー・・・

★主人公を追いかける パラディン がなんと

サミュエル・L・ジャクソン

・・・・・ジェダイ・マスター・・・

・・・・ってことは

アナキン・スカイウォーカー 対 メイス・ウインドゥ

これは!!! スター・ウォーズ EP3 ではないのか!!!

★ナタリー・ポートマン も おもちゃ屋の映画 なんて出てないで
こっちに出してもらえば良かったのに・・・・

アナキン・・・メイス・・・パドメ・・・・・・

忘れてはいけない・・・ ユアン・マクレガー も・・・・

・・・・・・って

・・・この映画に関係ないですねぇ・・・

★・・・んで・・今回は ネタバレ はありません

★この映画 たったの 98分しか ないのですが

たった 98分で 十分に楽しめる内容です

やっぱり 映画は 監督次第で 良し悪しが決まるのだなぁ~

・・・と あらためて思いました

・・・・監督 ダグ・リーマン
・・・・まさに 期待を裏切らない名監督です

★吹替え版 の 声優陣 も すごくいい感じでした

やっぱり 声優は その道のプロにお任せしたほうがいいですね

★グリフィン・オコナー役の ジェイミー・ベル が

とても いい味 出しておりました

どこかで 見たことあるなぁ~・・と思って

調べたら  キングコング  に出でました

この人 存在感もあり 演技も すごく 上手です

良い作品に恵まれる幸運も持っているようなので

ジェイミー・ベル には 注目していきたいです

★もし この作品で ジャンパー2 とか

次回作があるようなら

是非 グリフィン・オコナー(ジェイミー・ベル)を主演にした

スピンオフ作品で 観てみたいです

ナタリー・ポートマンもついでに 出してあげてね!

★ しかし・・・・・・

サミュエル・L・ジャクソン・・って

どうして あんなに カッコいいんですかねぇ

ヘイデン・クリステンセン を追いかける

サミュエル・L・ジャクソン が持っている

棒型の武器が・・・・・・

紫のライトセーバーに見えたのは

私だけなのでしょうか??・・・

カッコ良すぎます・・・

★映画 「ジャンパー」 公式サイト

http://movies.foxjapan.com/jumper/

コメントは受け付けていません。