デトロイトメタルシティ

デトロイトメタルシティ
松雪泰子よ・・・いずこへ・・・

デトロイトメタルシティ 松雪泰子

★ ・・・ネタバレ は ありません・・・★

★ 2008年08月23日 公開
★デトロイトメタルシティ★

監督: 李闘士男
脚本: 大森美香
原作: 若杉公徳

主演: 松山ケンイチ

製作国: 2008年日本映画
配給: 東宝

★ 2008年08月23日 鑑賞

★ ユナイテッド・シネマ岸和田 6番スクリーン

★ 前売り特典 欲しさで チケット購入

特典はDMCベアブリック・・・・

私はあまり 観に行く気は無かったのですが

嫁が 「 コレ・・観たい・・ 」

・・・と申しましたので・・・鑑賞・・・

★ 主演: 松山ケンイチ 超 実力派 俳優

L から クラウザー まで

なんでも出来ちゃう俳優さんです

松山ケンイチ 以外で

クラウザー役の出来る俳優はいるのでしょか?

出来るとしたら 唐沢寿明ぐらいでしょうか・・・

もう少し若ければ・・・

★ 加藤ローサを初めて映画の大画面で観ましたが

鬼のように 可愛かったです

★ それより・・なにより・・

凄すぎるぞ!! 松雪泰子!!

デスレコーズの社長を演じれるのは

この地球で 松雪泰子! あなただけなのだ!!

★ 松山ケンイチも かなりの天才系の俳優 だと思うが

主役の 松山ケンイチの演技が かすんでしまうほど

天才 松雪泰子は凄かったです

つい最近 ベクシルのマリアの声を演じた人と

同一人物とは思えない・・・

もう なにかの神でも宿っているのか・・松雪泰子

天才女優 松雪泰子は いったい・・

どこまで  いってしまうのか?

★ 松雪泰子よ・・・いずこへ・・・・・・

★ 公式サイト

http://www.go-to-dmc.jp/index.html

コメントは受け付けていません。