紀元前1万年

これが・紀元前1万年
・・・なのか?

映画 紀元前1万年

★ ・・・ネタバレ は ありません・・・★

★ 2008年04月26日 公開
紀元前1万年

(監督/脚本/製作:ローランド・エメリッヒ)
(出演 スティーブン・ストレイト/カミーラ・ベル/クリフ・カーティス )

★ 2008年04月26日 鑑賞
紀元前1万年 <日本語吹き替え版>
ユナイテッド・シネマ岸和田 5番スクリーン

★ 今回はとりあえず

マンモスのCGを劇場で見たかったので 鑑賞しました

★ この手の映画に色んな期待してはいけないのでしょうが

もともとのストーリーが地味なので

映画全体が地味に仕上がっています

★ 紀元前1万年・・・歴史には詳しくないのでよく判らないのですが

もっと 猫背で猿に近いような人類が出てくるものと

勝手に思い込んでいたので・・・

みんな 姿勢も良くて 体格も良く 顔は現代人のそのままで

メイクで少し顔を汚している程度・・・現代人・・そのまま

これが 紀元前1万年・・・なのか?

結構 現代に近いんですね・・

★ カミーラ・ベル・・・可愛かったです

★ 人間とマンモスが絡むシーンの映像を見て・・・

本作品と関係ないのですが ”映画 キングコング ”は

本当によく出来た映画だったのだと あらためて思いました

★ これから 紀元前1万年 を鑑賞予定の方へ・・・

鑑賞後・・もしも 物足りなさを感じたら レンタルで

”映画 キングコング ”見てみてください

こちらは マンモスではなく 恐竜なのですが

人間と恐竜の絡むシーンの映像が絶品です

DVDなどほとんど買わない私が 即買いして

時々見ては 毎回 関心している 名作ですから・・・

★  ”映画 キングコング ”★

★  Amazonで安売りしているので ★
★ CGの映画が好きな方は是非1枚!!★

★ ちなみに 私は プレミアム・エディションを買いました ★

★ スカル・アイランド徹底解読本が付いてます ★

紀元前1万年 公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/10000bc/

コメントは受け付けていません。