アイアンマン 1

アイアンマン1
楽しい映画の要素がいっぱい

アイアンマン1

★ ・・・ネタバレ は ありません・・・★

★ 2008年09月27日 公開
★アイアンマン★

主演: ロバート・ダウニー・Jr

吹替翻訳:岸田恵子

原題: Iron Man
監督: ジョン・ファブロー
脚本: マーク・ファーガス 他
製作総指揮: ルイス・デスポジート 他
製作: アビ・アラド、ケビン・フェイグ
撮影: マシュー・リバティーク
音楽: ラミン・ジャワディ
美術: J・マイケル・リーバ
視覚効果: ジョン・ネルソン
製作国: 2008年アメリカ映画
上映時間: 2時間5分
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

★ 2008年09月29日 鑑賞
★ TOHOシネマズ 鳳 SCREEN-9 123席+(2)

★ 今回 2回目です TOHOシネマズ 鳳

★ SCREEN-9は 123席しかない 小さなスクリーンですが・・・

びっくりしました・・・

めっちゃ 音が良いです

恐るべし TOHOシネマズ 鳳・・・・

ホームシネマ・・・変えようかなぁ・・・

★ ところで 映画のほうですが・・

アイアンマン・・・すごく 面白いです

とくに意外性とかは無いのですが

アメコミ原作の映画の良さが存分に発揮されています

★ アメコミ原作なので 子供も大人も 観る事が前提に作られていて

戦争 や テロ などの ヘビーな内容を描いているのにも関わらず

残酷になりがちなシーンも 上手く処理されており

ちょっとエッチだったり・・

クスッ・・と笑わせたり

迫力・・スピード感・・も 満点です

★ 楽しい映画の要素 が いっぱい ですので

お子様と一緒に見ても大丈夫ですし

お金を払う価値が 十二分にある映画です

★ 映画のタイトルが 地味なので・・・

( アイアンマン・・・って・・・アンパンマンみたい・・・)

観にいくか 迷っている方は・・・・

是非 !! 劇場へ !!

★ アイアンマン2 の制作が決定したみたいです

絶対に観にいきます!

★ 公式サイト http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/

コメントは受け付けていません。