エクスマキナ

エクスマキナを観て・・
ベクシルの凄さをあらためて感じる

エクスマキナを観て

★ 2007年10月20日 公開
EX MACHINA エクスマキナ
なんばパークスシネマ 4番スクリーン(203席)

★ 今回は 始めての
なんばパークスシネマでの鑑賞です

★ なんばパークスシネマには チケットを買いに行ったりして
ロビーには何度も行ってるのですが 中に入るのは初めて

★ 新しい劇場なので すごく綺麗でいい感じの劇場です
シートの肘置きの幅も広くて座り心地も良く

音響もすごく良かったです
全てにおいて 好印象でした

★ ところで・・・EX MACHINA エクスマキナ
・・・ですが・・・

★ ベクシルの前に観ていたら・・・
違う感想になったと思うのですが・・・

★ 音楽・CG・ストーリー設定・映画としての完成度・・・・

全てにおいて ベクシルの勝ち・・・

★ 荒牧伸志監督の エクスマキナ を観て

ベクシル の 曽利文彦監督 の凄さを・・・

思い知らされた感じでした・・・

★ ・・・とは云うものの・・・

エクスマキナもおもしろかったです

ベクシルみたいに もう一度観たいとは思いませんが・・・

http://www.exmachina.jp/

コメントは受け付けていません。