仮面ライダーTHE NEXT 前売特典

入手速報
仮面ライダー THE NEXT
前売り特典
フィギュアスタンプ V3号版

仮面ライダー THE NEXT 前売り特典 フィギュアスタンプ V3号版

 
★ 2007年 10月 27日 公開
仮面ライダー THE NEXT 前売り特典
フィギュアスタンプ( V3号版 )です
 
★ 10000個 限定・・・前回も確か 10000個でした
 
★ 以前にこのブログで紹介した 仮面ライダー THE NEXT
8月4日 いよいよ 前売り券の発売です
 
★ THE FIRSTのときは1号ライダーのフィギアスタンプ
今回は2号をとばして V3 のフィギアスタンプでした
 
★ この後・・ライダーマン⇒X⇒アマゾン・・・って
フィギアスタンプのシリーズが続くと・・・
 
スタンプになれなかった 2号の立場はどうなるのか・・・
 
★ 今回 前売り券を扱う劇場が 約50館で 10000個 限定 なので
均等に配分されたとすると 10000÷50=200個
1館あたり 約200個の フィギュアスタンプ( V3号版 )
が用意されるみたいです
 
★ 1館あたり 約200個だと結構あるように思いますが・・・
扱い劇場が少ないので 早くなくなると思います
 
★ 現在のところ 全国で約 53館で上映が決定しています・・・
 
東京5館のうち 前売り券を扱うのが 4館
大阪4館のうち 前売り券を扱うのが 4館
東京と大阪・・各 約800~1000個・・・少ない・・・
 
東北と沖縄は前売り扱う劇場なし・・・北海道は札幌のみ・・・
 
仮面ライダー THE NEXT 公式サイトはこちらです
⇒ http://www.maskedridernext.jp/

 
★ しかし いつも 前売り特典を探してて思うのですが・・・
 
ユナイテッド・シネマ札幌 は 超優秀です!!
とにかく前売り券の 扱い件数が めっちゃ多い・・・
ホームシネマがユナイテッド・シネマ札幌の人が羨ましいです
 
我がホームシネマの ユナイテッドシネマ岸和田も
最近少しずつですが 扱い数が増えてきました・・・が・・・
まだまだ札幌にはかないません
 
★ ユナイテッドシネマ
http://www.unitedcinemas.jp/index.html

 

コメントは受け付けていません。