TAXI 4 前売り特典

TAXI 4 前売り特典
プジョー純正 ネックストラップ

TAXI 4 前売り特典 プジョー純正 ネックストラップ

 
★ 2007年8月25日 公開 TAXI 4 前売り券 GET!!
TAXI 4 の前売り特典は
PEUGEOTのロゴ入りネックストラップ でした
劇場の特典説明ではプジョーの純正だそうです
純正?・・・って・・どゆ意味なんでしょう??

 
★ 今回も主演はもちろん サミー・ナセリ です
色々調べてたら・・サミー・ナセリって
レオンにも出てたんですね・・知らんかった・・・

 
★ 実はこの画像に写っている前売り券なのですが・・
004番なんです
TAXI 4・・・で・・・004番・・・それだけですが・・・
ちょっと嬉しいので・・・一緒に撮影・・・

 
★ 日本語吹替版キャストが決まりましたね!
ダニエル役・・・中田敦彦(オリエンタルラジオ)
エミリアン役・・・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
ペトラ役・・・眞鍋かをり
ジベール署長役・・・高田純次

 
★ 個人的には 眞鍋かをりさんの声は
映画に向いてるような気がします
オリエンタルラジオがどうなのか?微妙ですが
ベール署長=高田純次・・・は・・・
どうなんでしょう・・・??

 
★ サイトが新しくなっていますので観て下さい
 
http://www.taxi4.jp/

 

コメントは受け付けていません。