仮面ライダー THE NEXT 公開決定

速報 仮面ライダー THE NEXT

公開決定

『仮面ライダー THE FIRST』の公開から約2年

『仮面ライダー THE NEXT』の公開が決定しました(今秋公開)

1号・2号に加えて待望のV3登場

公式サイトはこちらです⇒ http://www.maskedridernext.jp/

★・・・とそこで気になるのが、やっぱり前売り特典。

THE FIRSTのときは1号ライダーのフィギアスタンプでしたので、今度は2号とV3かな???これは必ずゲットしないと!!

★ 前回のTHE FIRSTの前売り特典がすごくナイスな?出来栄えでした・・・これ欲しさに・・ええオッサンが嫌がる嫁はん連れて

電車で片道1時間かけて梅田まで前売り券を買いに行きました。2人で行ったので、交通費だけでも2500円以上・・・でも・・・引き換え券かよ!!!

★ それとTHE FIRSTの時は上映劇場が異常に少なくて最初は岸和田から神戸まで前売り券を買いに行く予定でした・・・が

・・・買いに行く3日前に大阪 梅田で上映決定! ほんと泣きそうになりました・・・梅田ブルクさん・・・ありがとう・・・泣・・・

★ 前回は上映館が少なくて 劇場で観れなかった人多かったと思いますが今回はどうなんでしょう?

★ 今度は せめて難波で上映してくれよ!!たのむぞ!何でも上映劇場・・難波パークスシネマ・・・ほんまにたのむでぇぇぇ

コメントは受け付けていません。