パイレーツ・オブ・カリビアン3

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドは100点満点・劇場で!

★ 観てきました!!!

この作品の前2作はDVDで観たのですが、面白かったので、今回は劇場に行きました。

★ 私は映画の個人的な採点で100点満点をつけた映画は過去にスターウォーズEP1とEP3しかないのですが、ワールド・エンドは間違いなく100点満点の映画です。

★ キャスト・衣装美術・CG映像・ストーリー展開・カット割・テンポの良さ・流れるような心地よいスピード感・・・この映画は突っ込み所のない完璧な作品です。

★ この物語は1作目から今回の3作目まで全部でひとつの物語になっているのですが、前2作はワールド・エンドとゆう傑作の為に作られたものであるように感じました。

★ 事前にキャストを確認していなかったのですが、どこかで見たことのあるハゲの海賊が・・・特殊メイクでよう判らん??・・誰??・・チョウ・ユンファ?・・チョウ・ユンファとちゃうか??・・・エンドロールで確認・・・出ておりました!チョウ・ユンファです。めっちゃカッコよかったです。

★ しかしハゲキャラのアジアの海賊やったら、なんで渡辺謙をキャスティングしてくれへんかったんやろう?・・アジアのハゲ=渡辺謙・・やろ・・残念!

★ しかし・・ジョニーデップって俳優はほんとに上手・・主役やのにキャラ立てすぎずに他のキャラをうまく生かしてるので観てて心地いいです・・・

★ ワールド・エンドを100%楽しむ為には、前2作を観てから行くのが最低条件です。それと、この映画史に残る超娯楽大作をレンタル待ちをしてはいけません!!劇場で!劇場で!
★ とゆう訳で? レミーのおいしいレストラン の前売り券が出てたので2枚ゲット!

7月28日公開なので2ヶ月ほど先ですが・・・

★ 前売り特典は・レミーのおいしいストラップ・でした・・・パイレーツ・オブ・カリビアンみたいにぬいぐるみのほうが良かったのに・・・

◆◆◆◆◆ 現在ゲット済みの前売り券 ◆◆◆◆◆

● レミーのおいしいレストラン・・・7月28日公開
予告観たけど、ニモのスタッフが作っているので、面白そう
【特典】・・・レミーのおいしいストラップ
http://www.disney.co.jp/movies/

● ダイハード 4.0・・・・夏公開予定
これは多分、はずれなしの鉄板映画!!
【特典】・・・特製IDパス
http://movies.foxjapan.com/diehard4/

● トランスフォーマー・・・8月4日公開
はずれでない事を祈る・・・
【特典】・・・トランスフォームペン
http://www.transformers-movie.jp/top.html

◆◆◆◆◆ 今後ゲット予定の前売り券 ◆◆◆◆◆
● Surf’s Up・・・サーフズ・アップ
12/15公開予定・・なんでサーフィン映画が冬に公開するねん??夏にせえよ!!
来年のお正月公開・ペンギンのサーファー???・・予告編で観たけど面白そう・・・
前売り特典は不明・・・楽しみ・情報収集中・・情報求む・・・
http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/

● アーサーとミニモイの不思議な国・・・リュック・ベッソン監督・原作??
予告編の映像が coming soon になっているのでなんとも判断できないので保留
前売り特典は・・・虫めがね
http://www.arthur-movie.jp/top.html

● Taxi 4・・・リュック・ベッソン監督・・・8月25日公開
予告観たけど、面白そう・・・これも多分、はずれなしの鉄板映画??
前売り特典は不明・・・楽しみ・情報収集中・・情報求む・・・
http://www.taxi4.jp/

● ファンタスティック・フォー 銀河の危機 シルバーサーフアー
必ずゲットします!・・・
前売り特典は不明・・・楽しみ・情報収集中・・・どっかのサイトでシルバーサーフアーのキューブリック・・って書いてたけど・・未確認情報・・情報求む・・・
http://www.fantasticfourmovie.com/JPN/index.html

コメントは受け付けていません。