サウンド・オブ・サンダー

サウンド・オブ・サンダー

A SOUND OF THUNDER

★なんとお粗末なクリーチャー★

テレビCMを観て、衝動買いみたいに、観てきました!

正直、あまり期待してなかったのでいいのですが・・・

やっぱり、想像どおりの内容でした。

やっぱり、この手の映画はお金をかけて、ナンボの世界でして・・・・

ストーリーは私好みの設定なのですが、登場するクリーチャーデザインが・・・・

まるで、子供の落書きが、立体になったような??

お粗末なクリーチャーでして・・・

(昔、ウルトラマンで、そんなん、あったなぁー)

恐竜は火山の噴火で5分後に死ぬから殺しても未来に影響しないのに!

同じ所にいる蝶々1匹殺して未来が変わるのか?・・・

設定に無理がありすぎ!!

もう少し考えてほしかったです。

・・・ それと、映画の時間、短すぎ!!

・・・でも、誰かが死んでも、血を見せないのは、いい。

最近の映画はそうゆう傾向があるみたいで、とてもいい事だと思います。

小さな子供と一緒に観るには、流血シーンはNGです。

映画を観る前に流血シーンの有る無しは、映画館は公表して欲しいです。

コメントは受け付けていません。