スパイダーマン3

◆1年ぶりの映画館

◆スパイダーマン3 公開初日・・観てきました◆

★ 昨年の5月に娘が生まれてから、

もう1年以上映画館には行ってませんでした。

ようやく子供も1歳になり、

ジィちゃんとバァちゃんに娘を預けて、

久しぶりに夫婦で映画館に行きました。

行き付けの岸和田ユナイテッドです。

・・・ごっつい嬉しい・・・涙・・

 
★ これまでにも、

映画の前売り特典欲しさにチケットは買うものの

子供を置いては行けないので、何度かあきらめていました・・・

が・・・最近・

娘がジィちゃんとバァちゃんにもの凄くなついている・・・

1時間ぐらい嫁がいなくても、泣かない・・・

これは・・・

もしかすると・・映画館に行けるかもしれん・・・

で・・行くことになりました・・・

 
★ 観てきました・スパイダーマン3 公開初日

(公開初日に映画を観るの最高に嬉しい)

全体のストーリーは予告編から想像できる程度の内容で、

ストーリー自体は特に驚きも何もなく・・・

こんなもんかなぁ~~って感じです。

前作に比べると少し

CGの出来が良くなっているように感じました。

 
★ 私は外国の映画はほとんど、吹き替え版を観ます。

理由は、吹き替え版のほうが、映像に集中できるからです。

この映画の素晴らしい所はストーリーではなく、

CGシーンのアングル設定とカット割の上手さです。

キングコングといい勝負出来ます!!

その点に関しては一級品だと思います。

英語のリスニングが出来ない方は、

吹き替え版を御覧になるのをオススメします。

映像は凄いです。

 
★ この映画の3部作を観て、思うのですが、

MJ役の女優さんって

えらく年いってるように見えるの私だけでしょうか??

この映画の俳優さんたちは、

ほとんどの人がハマリ役でナイスキャストやのに、

MJ役の女優さんって・・・

他にいなかったんかなぁ~~少し残念・・・

ファンの方がおられたらごめんなさい。

 

★ 久しぶりの映画館・・・・良かったです・・

とりあえず、パイレーツの前売り券と晩御飯のお弁当を買って帰宅・・

 
★ 約3時間半も両親が居ないのに

5月でちょうど1歳の娘は、全く泣かず、

親を探しもせず、余裕のお留守番だったそうです・・・

少し寂しい気もするが・・まぁいっか・・

 
★ 今後・前売り券をゲットしたい映画・・・

● パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド・・・5月25日公開

● ダイハード4・・・・夏公開

● トランスフォーマー・・・8月4日公開

● Surf’s Up・・・サーフズ・アップ

来年のお正月公開・ペンギンのサーファー???

・・予告編で観たけど面白そう・・・

http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/

 

コメントは受け付けていません。